今日の負け猛打陣でもひと休み
プロ野球セ・リーグの天王山、巨人対ヤクルト戦をTVで観戦。
ヤクルトファンの私、一回表のヤクルト山田のスリーランホームランでヤクル
トの楽勝かと思っていたが、終わってみれば4-3で逆転負けだった。
やはり、出だしで巨人の高木投手を打ち崩しておくべきだったね。
こういう時、バレンティンは力を発揮しなきゃ!
言えるのは打撃は水もの、3割バッターが続いてもヒットを繋げるのは難しい。
まあ、明日はガンバッテね。1勝1敗でいいんだから。
« 生きている証ですよと言われても | トップページ | もう五歳やっと五歳がはしゃぐ家 »
「スポーツ」カテゴリの記事
- 年一度想い出させるわが母校(2022.01.03)
- 決勝戦か細い縁が絡み合う(2021.12.10)
- 何だって結果良ければすべて良し(2021.11.27)
- マウンドに忘れた物を取りに来た。(2021.11.24)
- ナイターでサヨナラ負けは困ります(2021.11.23)
コメント