2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« ハクレンが咲く頃嵐吹き荒れる | トップページ | 口喧嘩浴びせ倒しで妻に負け »

2017年3月13日 (月)

ごく自然愛国的になる試合

  昨夜のWBC、日本対オランダ戦が終わったのは12日から13日に
変わる直前で、実質的には2日間にわたるテレビ観戦になった。

さて、寝ようとしたがなかなか寝付けない。
仕方なく本を読むこと1時間、午前1時頃に寝付いたようだ。

今朝目覚めたのは3時半、ベットでウトウトしていたが、結局4時半に
起きてしまった。寝る時間に関係なく目覚める時刻は一定なんだね。

1日中、寝不足で頭が重い。
何をやってもイライラ。

年をとると、イレギュラーの事態に簡単に対応出来ないらしい。

でも、侍JAPANが勝ったからよかった。
自然に愛国的になるんだね。スポーツの力は強い。
変な愛国的な教育はしないでもらいたいね。

最後まで球場に残った観客の皆さん、最終電車に間に合ったのかな。

« ハクレンが咲く頃嵐吹き荒れる | トップページ | 口喧嘩浴びせ倒しで妻に負け »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

本当に歳をとるとイレギュラーに弱くなりますねえ。
もとへもどるのに時間がかかります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128770/65012762

この記事へのトラックバック一覧です: ごく自然愛国的になる試合:

« ハクレンが咲く頃嵐吹き荒れる | トップページ | 口喧嘩浴びせ倒しで妻に負け »

無料ブログはココログ

お気に入りの本