2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« プロ野球勝った負けたの幕が開き | トップページ | ワキにスネ既に毛がなしがん治療 »

2017年4月 3日 (月)

やっぱりね先に逝きたいこの世から

 今日は3ヵ月毎のがん検診日、採血のため早朝に家を出た。
カミさんは孫の世話のため、昼前に出かけ帰りは夜になるという。

病院での検診は、時間どおりスムースに進み午前中に終わった。
結果の数値は思わしくなかったが、何とか命はしばらくもちそうだ。

この後は多忙を極めた。
銀行での振込み、処方された薬を受け取りに薬局に寄る、ワンチャン達
の散歩と餌作り、道路に散った庭のハクレンの花びらの清掃、洗濯物の
取り込み、車で灯油の購入、ビンや缶などのごみ出しなど。これらの合
間に昼食と夕食を摂った。

いつもの事ながら、カミさんがいない時の家事は大変だ。
タマタマだからいいが、これがず~と続くと思うと考えちゃうね。

やはり自分が先に逝くのがいいんだ・・と、作業をしながらそう思った。
寡居の男達も多く見かけるがよくやっていると思う。

あ~、やっと着替えて休めると思った時にカミさんが帰って来た。
お互いにお疲れ様!

« プロ野球勝った負けたの幕が開き | トップページ | ワキにスネ既に毛がなしがん治療 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

慣れればどうということはありませんよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128770/65105700

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね先に逝きたいこの世から:

« プロ野球勝った負けたの幕が開き | トップページ | ワキにスネ既に毛がなしがん治療 »

無料ブログはココログ

お気に入りの本