2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« ご当地は雨で悩まずツユ明ける | トップページ |  今ピークならばこれから落ちるだけ »

2017年7月20日 (木)

やっぱりね暑さに負けた老いの夏

   散歩が終わり、朝食を摂り、新聞を読んで机に向かった。

30分程経つと、意識が朦朧となった。汗がジワッと出てきた。
机上のものは、そのままにしてベッドで横になった。

そのまま、1時間半の間のことは覚えていない。
眠っていなような、あるいは意識がなかったような・・気がする
記憶がないんだ。それに今は猛烈にだるい。

どうも昨夜の寝不足がこたえたらしい。寝られなかったから・・。
熱中症かもしれないね。そう言えば去年も同じ症状があった。

ウトウト状態で、大事な1日を過ごしてしまった。残念!
予定していたことは日延べしよう。




« ご当地は雨で悩まずツユ明ける | トップページ |  今ピークならばこれから落ちるだけ »

健康」カテゴリの記事

コメント

お大事になさってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128770/65558663

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね暑さに負けた老いの夏:

« ご当地は雨で悩まずツユ明ける | トップページ |  今ピークならばこれから落ちるだけ »

無料ブログはココログ

お気に入りの本