ジイサンの欲望ばかりよく目立ち
安倍首相の辞任に伴い、管義偉官房長官が自民党総裁に
選出された。さすが1強の出来レース、圧勝だった。
管新総裁、メディアでお馴染みだが、一市民の私には彼の
政治歴や政治信条をまったく知らない。
どんな政局運営をするのかお手並み拝見と言ったところだ。
ただ、安倍首相の「継承」がすべてなら、国民の期待を裏
切りそうだ。ご老体に鞭打って頑張って下さい。
それにしても、自民党の世代交代は進んでいないね。
40代とはいわないが、50代のバリバリのやり手はいない
ものか! それと首相を目指す女性議員が出現しないのも
寂しい。わが存命中はムリだね。
苦労知らずの二世議員、オジイちゃん議員ばかりが目立つ。
« ロコモ度はここが重度と御判定 | トップページ | ボスたちは裏取引でもめてます »
「ニュース」カテゴリの記事
- このショーは5年に一度見せてくれ(2021.12.23)
- 恐ろしや治癒が恐怖に変わるとき(2021.12.17)
- どこにある新資本主義は霧の中(2021.12.06)
- 自民さんやはり身を切る覚悟なし(2021.12.04)
- お年寄りばかりが目立つ速報値(2021.11.30)
コメント