工事中キッチン詰めの結果よし
4日間に亘ったわが家の内装工事は今日で主要部分は終
わった。今日は、4人の職人さんが来て作業に勤しんだ。
玄関周り、階段、1、2階の廊下など壁紙の張替えをした。
玄関は吹き抜けになっており、作業は室内に足場を組んで
行われた。このため、玄関から外への出入りができず、リ
ビングからベランダ経由で出入りした。
また、すべての廊下が工事中で部屋間の移動にも苦労した。
今日の業者さんは、ご近所のお宅のム息子さん。礼儀正しく、
仕事もテキバキとこなす。絶えず、笑い声が絶えないチーム
だった。仲が良さそうだ。
こんな甲斐もあって、出来上った内装は素晴しいのひと言。
明日から片付けが入るが、壁に時計の設置などで穴を開けな
ければならないのは残念だね。
近々、孫一家が来る予定だ。きっと驚くに違いない。
« 退き際を見ればこの人ただの人 | トップページ | 安倍ならばどんな祝辞をバイデンに »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 要支援賀状に滲む夫婦愛(2022.01.05)
- 膝がくがくワンコ背中の初詣(2022.01.02)
- 歳末の日の出は今朝も世を照らす(2021.12.28)
- このマスクアホのマスクと言い換える(2021.12.27)
- 高ければ温度も上がる?灯油代(2021.12.22)
コメント